【盛り上げノベルティステッカー】

--ご依頼内容-----------------------------
絵画をモチーフとしたステッカーを検討しております。
絵の具の凹凸のある作品となっており、凹凸を何かしらの方法で再現できれば…と考えております。
------------------------------------

【盛り上げノベルティステッカー
株式会社JMA・アソシエイツ 様
printing:4/0 UV
size:91×55mm、A4シート仕上げ(10面付)
paper:塩ビ

【ご意見・ご感想など‥】
商品満足度評価 ★★★★☆
小ロットで特殊な加工ができるのは、とてもありがたいです。加工も綺麗でした。シールだと少し印刷がぼやけるようで…その点が少し気になりました。

デコカード満足度 ★★★★☆
良かった点:小ロットや、イレギュラーへの対応が細やかで、安心してお願いすることができました。大ロットでの受付のみの他社に比べ価格は高めですが、価格に見合う対応内容だと感じております。ありがとうございました。
悪かった点:ステッカーをお願いしたのですが、ステッカー用の印刷方法だと、画面上で確認できる質感と見本の質感がだいぶ違っており、その点が困りました。

【デコカードより】
お褒めのお言葉、貴重なご意見をいただき有り難うございました。
シールの素材や特殊用紙についての仕上がりにつきましては、
「デザイン+配色+素材+印刷方式+加工」の組み合わせに相性がございます。
お客様には、より正確に分かりやすくお伝えすることと、事前におこなえる最善の方策をご提案できるよう努めて参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR