部分盛り上げ名刺

--ご依頼内容-----------------------------
こちらの名刺のサンプルを見てとても作りたく思ったのですが、自分で書いたイラストを使って印刷していただきたいのですが私はフォトショップしかもっておりません。
印刷の入稿データはPSDでは難しいでしょうか?
------------------------------------
photo01.jpg




【部分盛り上げ名刺
design:meo様
printing:4/0 UV
size:91×55mm
paper:OKエナメル220

【ご意見・ご感想など‥】
商品満足度評価 ★★★★★
 紙の質も良くUV加工もしっかりとしており個人的にとても満足しております。

デコカード満足度 ★★★★★
 データ入稿に関しましても色々と丁寧に行ってくださり、RGBでしか入稿できない状態でしたが快く快諾してくださりデータを調整してくださったので感謝しております。
また是非他の加工もしてみたいと思っておりますので、利用させていただきたいと思っております。

悪かった点といいますか、名刺を色々と試してみたいので100枚~ではなく50枚~印刷できたら嬉しいなと感じました。

【デコカードより】
UV印刷やオフセット印刷はイラストレーター等のベクターデータの方が適している場合がございますが、当店で出来る限りの調整をさせていただいております。
お客様にご満足いただけて何よりです。
とても美しいイラストに当店スタッフも感動しておりました。
機会がございましたら、是非またご相談いただけますと幸いです。
ご利用誠にありがとうございました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR