アンティーク鍵型チケット/シルバーインク

--ご依頼内容-----------------------------
■用紙:スタードリーム(ブロンズ)
■加工:カタヌキ
当初、白インクでのお見積依頼でしたが、シルバーインクをご提案いたしました。
------------------------------------

photo003-2.jpg

design:YR 様
printing:1/0 オフセット(シルバーインク
size:約94×32mm
paper:スタードリーム(ブロンズ)

【ご意見・ご感想など‥】
商品満足度評価 ★★★★★
 思った通りのものが出来ました。満足です…!

デコカード満足度 ★★★★★
 やり取りがとてもスムーズに出来て助かりました。

【デコカードより】
用紙の特徴が活かされた素敵なチケットで、コストと仕上がりの面から、シルバーインクによる1色刷りをご提案させていただきました。
白インクに比べて落ち着いた雰囲気になりますので、アンティークなデザインにもマッチしたのではと存じます。
この度はデコカードご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後とも是非お気軽にご相談ください。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR