新年、あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

皆さま、お正月はゆっくりと過ごされたでしょうか?
私は犬吠埼へ初日の出を拝みに行って参りました。
厚い雲に覆われてしまいましたが、ほんの少しの隙間から優しい光を拝観することができました。
私の写真では伝わらない (^^;) かもしれませんが、素敵な空だったんですよ ...

DSC_2472_01.jpg

さて、2013年デコカードでは、新加工機が導入され多種多様なサービスをご提供することが可能となります。
せっかくのお問い合せ案件にもお断りすることなく、
皆さまのお役に立てるよう、これからもさらなるサービス向上を目指し社員一同、前進してまいります。
本年もより一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR