sample UV盛り加工

毎日寒い日が続いていますが、
木々のツボミも少しふくらんで、春が近いことを感じさせてくれる季節になりました。
でもまだまだインフルエンザも流行中です、もうひと踏ん張り、頑張りましょう!

さて、今回のサンプルは「アニマルなカード」と「NEW盛り上げ加工のサンプル」です。
「アニマルなカード」からご紹介します。

20120216_サンプル
ボルドーもいい、オリーブもいい!やっぱりコルクかな??? と全4種を比較してみるととても参考になると思います。
是非、色物の用紙にチャレンジしてみてはいかがでしょうか...

デザイン : deco.staff MIKEY
紙 : ディープマット220kg カラー4種 オリーブ/ボルドー/コルク/ブラック
印刷 : 表 offset silver / 裏 clear uv
加工 : 裏 盛り上げ
その他 : 表面 シルバーインク 文字100%ベタ/シマウマ40%/背景柄20%

20120216_サンプル

20120216_サンプル

20120216_サンプル

そして「NEW盛り上げ加工のサンプル」はこの一枚でuv盛り上げ加工が比較できるようになっています。

20120216_サンプル
デザイン : deco.staff MIKEY
紙 : マショマロcoc 225kg 
印刷 : offset スミ / uv
加工 : 艶あり盛り上げ、艶ナシ盛り上げ、テクスチャー


本日2/16(土)より、「デコカードセレクト用紙見本」ご購入していただいた方には、
今回ご紹介した上記サンプルをプレゼント致します。
※先着100名様限り、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

発注フォームはこちら → オリジナルセレクト用紙見本発注フォーム

deco_web_selectpaper.jpg

また、「こんなサンプル作ってほしい!」など皆様のお声を聞かせていただけたら幸いです。
ご要望、ご意見はこちらまで info@deco-card.net
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR