オンデマンドでベタ印刷の名刺と、ショップカード

--ご依頼内容-----------------------------
 タケバルキーやケナフなど、厚みがあって少し和風を感じられるような、凹凸がある紙を考えております。
 ベタ面が広いので、近い紙色のものに白インクを使うか、またはベタが可能で出来る限りマットな紙を選ぶかで悩んでおります。
アドバイスなど頂戴できれば嬉しいです。
------------------------------------

photo001_20130227172848.jpg



Design:禮香(Raica)様
Client:Salon Aromahola(サロン アロマホラ)様
printing:4/4 オンデマンド
size:91×55mm
paper:コンケラーウーブオイスター189.1(名刺)、タケバルキーGA220(ショップカード)

【ご意見・ご感想など‥】

商品満足度評価 ★★★★★
 今回名刺ショップカードをお願いしましたが、デザイナー・クライアントさん共に星5つです!
全面ベタに耐える凹凸のある紙、というリクエストに応え、ご提案くださった紙がとても良かったです。
デザイナーとしてもイメージ通りの仕上がりで、クライアントさんには大変喜んで頂けました。
クライアントさんのお仕事先にもご好評とのことです。

デコカード満足度 ★★★★★
クライアントさんより
「紙質もサンプルの中から納得のいくものが選べ、刷り上がりも満足の仕上がりでした!
またコストと品質のバランスも良かったと思います。」

デザイナーより
こちらの希望に添うよう丁寧に相談に乗ってくださり、また迅速なご連絡をして頂いて、少々タイトな納期だったにも関わらず大変満足のいく仕上がりとなりました。本当にどうもありがとうございます。
これからも是非利用させて頂きたいと思っております。

【デコカードより】
オンデマンドで広いベタが乗る凹凸のある用紙との事で、温かみと高級感のある「コンケラーウーブオイスター」をご提案させていただきました。
デザイナー様、クライアント様のイメージに添った作品に仕上げる事ができ、お役にたてた事をスタッフ一同大変喜んでおります。
また機会がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR