我が家に守り神がやってきた!!!

ポカポカ陽気になりました。
心地よい風が吹き抜けると、とても気持ちがいいですね (^o^)
「海や山へドライブに行きた~い!」と思いながら、お仕事お仕事!

本日もステーキな青空の下、スタッフ一同頑張っております (`・ω・´)ゞ


仕事中、それは突然届きました。
3ヶ月前に訪れた沖縄で作ったシーサーです。

20130518_okinawa.jpg
感動... 怖い顔してるのにカワイイ...

粘土を触り、なかなか思うような表情や体の形にはならないけれど、とても楽しい陶芸教室に参加してきました。
スタッフにも褒められたのでブログにUPしちゃいました(^^;)

我が家の「守り神」大切にしたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR