小口Wボーダード名刺

小口Wボーダード名刺
小口Wボーダード加工(縁取り1.0㎜)を施した名刺です。
オンデマンド両面カラー印刷後、オフセットにて特色ゴールドインクと特色シルバーインクを印刷しています。

商品紹介

Design: creator中村 様
http://www.nakano-shikisai.com
printing:オンデマンド印刷 両面カラー、オフセット印刷 片面特色2色(ゴールドインクシルバーインク)、小口Wボーダード特色
size:91×55㎜
paper:ヴァンヌーボV215kg ホワイト

商品紹介

【ご意見・ご感想など‥】

商品満足度評価 ★★★★☆
 入稿データから名刺への色の再現が適格でした。金や銀もインクとはいえ重厚感もあり、満足しております。
今後の発展性を考慮して星は4つに留めました

デコカード満足度 ★★★★☆
 担当者の方の対応が毎回親切丁寧で、試し刷りなども率先して行って頂けたりもしたので、デザインの擦り合わせもスムーズに進行し、大変助かりました。
仮に名刺自体の仕上がりが満足いかなかったとしても、再度依頼を御願いしたいとも思いました。

【デコカードより】

アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
中村様の作品づくりのお役に立つことができた事を、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様のご要望に合わせ最適なご提案と、品質・技術の向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR