盛り上げ商品ラベル、型抜き名刺、型抜きDM

8/5にグランドオープンした Honey Honey Honey 様の商品ラベル名刺DMを作成させて頂きました \(^o^)/
「広島産天然100%はちみつ」ギフト商品もあわせてご紹介しちゃいます♪

client: カタチ化相談室/ARK CONTENTS.Co.,Ltd. 様
Honey Honey Honey.
http://honeyhoneyhoney.net/
カタチ化相談室
http://www.katachika.com/

商品紹介

【盛り上げ商品ラベル
printing:UVインク
size:(大)54.6×48㎜、(小)40×35㎜、(帯)8×140㎜
paper:コート紙

商品紹介

型抜き名刺
printing:オンデマンド印刷 両面カラー
size:91×77㎜
paper:エスプリV 220kg

商品紹介

型抜きDM
printing:オンデマンド印刷 両面カラー
size:145×180㎜
paper:エスプリV 270kg

商品紹介

そしてお願いしていたギフトセットが届きました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
商品紹介

感想は、ムフッ (^m^) となって甘~くて幸せ~ ヾ(○´∀`)ノhappyヾ(´∀`○)ノ となります。
この感想だけで皆さんのお口の中はハチミツが欲しくなってませんか~(笑)
いろいろなトッピングを楽しみたいと思います ^^
素敵なギフトを届けていただき有難うございました♪

【ご意見・ご感想など‥】

商品満足度評価 ★★★★★
 DM名刺型抜き印刷、商品ラベルのUV盛り加工をお願いしました。
色校正で、微妙な色調整もしていただけて、お任せして良かったです。
素敵な出来上がりにとっても満足しています。

デコカード満足度 ★★★★★
 用紙のご提案、加工のアドバイスなどとても丁寧に対応していただきました。
また発送に関しても迅速な対応で、大変助かりました。

【デコカードより】

この度は当方のミスによりご迷惑をお掛けしたにも関わらず、高評価をいただき感謝しております。
可愛くて楽しいデザインに携わることができたこと、仕上がりにもご満足いただけたこと、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR