もう9月

もう9月だなんて、本当に月日の早さにはついていけません。
「今年も終わっちゃう~」ってちょっと早すぎますね... (^_^;) ヘヘヘ

まだまだ暑い毎日ですが、ショップを覗くと秋冬物がチラホラ...
既に先週末、早々と秋冬物を購入してしまいました♪

さぁ、「デコカードセレクト用紙見本」も秋冬に向けて人気の「ディープマット」を復活させました。
2013年9月4日より、下記45種類のお届けとなります。
http://decocard.blog90.fc2.com/blog-entry-158.html

紙選びは重要なポイント!直前になってドタバタしない為にも早めにチェックしておきましょう!
今季は「NTスフール」や「プライク」「桃はだ」あたりのサンプルも製作予定なのでそちらも楽しみにしていてくださいネ ^^

そして先日、立ち寄った取引業者様のショールームで見つけた「これはスゴイ」と思った作品。

20130829_01.jpg

素敵なだけあって製作費も素敵です (^ム^)

関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR