「プライク」と「桃はだ」を追加しました!

<プライク> と <桃はだ> を追加しました。
触らないとわからないこの気持ちよさ!プライクと桃はだです。
無くなり次第終了ですので、お早めにお求めください。

<プライク> ※サンプル配布は終了いたしました。またプライク用紙の印刷及び各種加工には現在対応しておりませんのでご了承ください。 2014.06.30 更新
メーカー:コルデノンス(イタリア)
特徴:平らでマット調。手触りは「ヌメっ?ねっとり?しっとり?もちっ?」とした独特の感触
用途:名刺、カード、パッケージ、案内状
説明:プラスチックのようなと言う意味でプラスチック-ライクを縮めてプライク。
色:深みのある色から鮮やかな色まで全10色。
アイボリー、ホワイト、オレンジ、ディープグリーン、ネイビー、バイオレット、ブラック、ブラウン、ボルドー、レッド

サンプル
今回は優しいアイボリー、クリスマスカラーのレッドとディープグリーンをセレクトしました。

一度触ると忘れられないこの触り心地、ねっとり?しっとり?表現が難しいです (^^ゞ
名刺やカード、案内状に是非ご利用ください。
気持ちの伝わる一枚になるはず (^^♪

カラー:アイボリー、印刷:オフセット(ブラック)
サンプル
カラー:レッド、印刷:オフセット(特色ゴールド)
サンプル
カラー:ディープグリーン、印刷:オフセット(特色シルバー)
サンプル


<桃はだ> ※サンプル配布は終了いたしました。 2014.06.30 更新
表面:スエードのような滑らかな手触り
裏面:ケント紙のような白でツルッとした手触り
用途:カード、案内状のカバーなど
説明:桃のような気持ちのよい手触り
色:ホワイト、ナチュラル、シルバー(全3色)

サンプル

ビロードやスエードのような滑らかな用紙。
是非触って、この気持ち良さを体感してください (^^♪
※ご注意:オフセット印刷のみ対応。ベタ刷り対応不可、UV加工及び泊押し加工には対応しておりません。

カラー:ホワイト、印刷:オフセット(特色シルバー)
サンプル
カラー:ナチュラル 、印刷:オフセット(特色ゴールド)
サンプル
カラー:シルバー 、印刷:オフセット(ブラック)
サンプル

ご紹介しました「オリジナルセレクト用紙見本」のご購入はこちらをご覧ください。
・用紙内容については、こちらのブログ記事をご参照ください。
セレクト用紙詳細ページ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
タグクラウド
カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード
QR