立体アート

先週末、箱根へ行って参りました。
父の誕生日のお祝いに1箔旅行です。
このところの雪降りで、半年前から計画していた旅行がキャンセルになるんじゃないかと /(-_-)\
心配していましたが、お天気に恵まれホッとしました ^^

ホテルで用意していただいた、バースデーケーキのロウソクは(大)7本(小)5本、で75本。
75歳のお誕生日です。
計12本のロウソクは勢いよくボーボーと燃えて火事状態となっておりました(苦笑)
皆様くれぐれもバースデーケーキのロウソクにはご注意をください!

さて翌日は、富士屋ホテルまでお散歩...
クラッシックなこの雰囲気がたまらなく好きです。
古き良きものを守り続けるって素晴らしい!

気ままな日記

日本最古の木製回転扉

気ままな日記

本館2階のギャラリーを覗きこむと、ムムム... 盛り上がってる!!!

気ままな日記

気ままな日記

気ままな日記

気ままな日記

立体アート「カシオアート」だそうです。

「デコ盛り上げ」ではなくて「デコアート」にしちゃおうかな...なんてね...
実は、弊社でもアートな作品は作成可能なんです。
ただ、ひたすら盛り加工をする作業は果てしない時間を要します。未知の世界とも言う...(;´∀`)ハハハ
ご依頼いただければ検討します。


関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR