フォールディングカード、DropStop(ドロップストップ)パッケージ

【フォールディングカード、DropStop(ドロップストップ)パッケージ】

今回は北欧ワイン雑貨「DropStop(ドロップストップ)」のご紹介も兼ねて、弊社加工商品のご紹介です。
商品紹介
様々なシーンで活躍する!大人のおしゃれアイテム、ギフトや販促品にいかがでしょうか?
オススメです \(^^)/
詳細はこちら → おしゃれなワイングッズ専門店 「WineLovers.jp ワインラヴァーズ」

商品紹介
client:ベストエフォート合同会社
WineLovers.jp ワインラヴァーズ
design:デコカード

商品紹介
商品:DropStopパッケージ台紙
size:77.5×240mm
paper:OKマシュマロcoc225kg
printing:オフセット印刷片面カラー
DropStopを差し込む切れ目、折り線、穴あけ7mm、OPP袋に封入作業、在庫保管
仕上がりsize:80×120mm

商品紹介
商品:フォールディングカード
size:203×85mm
paper:マットコート135kg
printing:オンデマンド印刷両面カラー
抜き加工、銀箔押し加工
二つ折りにしたsize:101.5×85mm
商品紹介
※更に折り目に沿って折りたたむと名刺サイズにもなっちゃいます ^^

【ご意見・ご感想など‥】

商品満足度評価 ★★★★★
 名刺でありながら、商品PRとノベルティ添付が可能となっている、まさにスーパー名刺です。闇雲には配れませんが、この人にはと思う方には、必ずこの名刺を使っています。
受け取った方は、まず「???」という反応を示すのですが、誰もが開けてびっくりします。商談のスタートにアイスブレイクするには、とても有効です。

デコカード満足度 ★★★★★
 非常に欲張りな要望をしたにもかかわらず、いろいろなアイデアのご提案や、数多くの試作をしていただき、スムースなお取り引きができた事、感謝いたします。
名刺としての機能や使い勝手を保ちつつ、ノベルティをどうやって添付するか、チャレンジングだったと思います。本案件をきっかけに、末永くおつきあいさせていただければと思います。どうもありがとうございました。

【デコカードより】

この度はデコカードをご利用いただき誠に有難うございました。
また五つ星と嬉しい感想をお寄せいただき感謝しております。

今回は私、店長黒田がデザインから対応させていただきました。
メールでのやり取りではございましたが、ご指示やお返事を的確にして頂き大変助かりました。
今後も信頼にお応えできるよう努力してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
タグクラウド
カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード
QR