UV盛り上げ名刺

UV盛り上げ名刺

商品紹介

商品紹介

Design:SWAMPMAN 様
http://www.swampman.jp

size:91×55㎜
paper:ディープマット265kgブラック
printing:表/UV、裏/オフセット印刷1C(シルバーインク
UV盛り上げ加工(マット)

【ご意見・ご感想など‥】
商品満足度評価 ★★★★★
 特殊な色調製のオーダーにも応じていただき数回テストまでしていただきました。
仕上がりも完璧で感服しました。
デコカード満足度 ★★★★★
 オーダーする前はもっとビジネスライクな対応を想像していましたが、お電話やメールで親切なそしてこまやかな対応、こうすればもっと良くなるなどご提案までされる姿勢に驚きました。
私のこだわる箇所などを細かく聞いていただき、それにしっかり添うような完成度で制作してくださいました。

【デコカードより】
この度はデコカードをご利用いただき誠に有難うございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また有料の「お試し印刷」を利用していただきましたので、通常よりも調整時間を頂戴できたことが満足していただけた要因の一つだと思います。
デコカードでは全て女性スタッフが窓口となり、女性ならではの発想や視点できめ細やかなサービスを心がけています。
今後も皆様のお役に立てますよう努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム

タグクラウド

プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード

QR