桜が満開です

桜がようやく満開になりました \(^^)/

気ままな日記

新年度のはじまりです。
新しい場所でのスタートや新しい人生が始まる方、イヤイヤ、な~んにもない人だって、
4月はなんだか気が引き締まる気がしませんか。

この満開な桜を見ているこの穏やかな、この気持ち・・・
この気持ちのまま、今年を乗り切れたら幸せだな~
・・・と、凹んだ時に思い出せるように写真アップしておきます。

気ままな日記

と、黒田印刷の桜のように見えますが、

気ままな日記

実はこの桜、お隣のラーメン屋さん(ハリケンらーめんさん)の桜の木なのであります。 (^_^;)
毎年感謝、感謝・・・

気ままな日記

ベランダからも綺麗です。

気ままな日記

気ままな日記

桜を見ながらのお仕事、桜も触れちゃいます ^^

短い桜の季節を楽しみながら、頑張ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
タグクラウド
カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード
QR