特殊インクの小口染め

こんにちは、boobyです。ブログをご覧いただきありがとうございます!
ゴーグル似合ってますか?

20150729_03.jpg

無理やりつけられました /(-_-)\ ちょっとパニクってます・・・

20150729_05.jpg

こんなオヤジ顔ですがまだ生まれて三ヶ月です。
毎日頑張ってくれているスタッフを癒してあげられるよう僕は僕なりに頑張っています。
ブログを見て癒されてくれる方がいらっしゃれば、嬉しいです。

20150729_01.jpg

週末は富士山へ連れて行ってもらいました。西湖からの富士山がキレイだったらしいです。

20150729_02.jpg

正直、僕は富士山よりもエアコンのきいた涼しい部屋とおやつがあれば充分なんですけどね・・・

さて、本題の「特殊インクの小口染め」です。

koguchi
小口染め+角R加工となります。
左:赤金、右:銀

koguchi

koguchi

koguchi

<小口染めのご注意>
・小口染めの色や用紙により異なりますが、上記のように紙を断裁した時のカットラインがでてしまう場合がございます。断裁刃は上から下に刃が下がってくるのではなく、左から右に斜めに下がってきますので、こういった斜めのラインができるのです。
・コーティング処理をしておりますが、お客様の保管方法などにより多少のインクのはがれ、削れが生じる場合がございますが予めご了承ください。
・小口染めは厚みのある用紙でないと効果が見えにくいので、厚みのある用紙をオススメしております。
※デコカードでは紙厚約0.4mm以上の用紙からの承りとなります。

こちらも人気です!
カラフルな「蛍光インク」の小口染め!

2015710_06.jpg

お問い合わせご相談は、僕ではなくデコカードスタッフにお願いしますね。お待ちしております \(^^)/ ブヒブヒ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
タグクラウド
カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード
QR