キュリアススキン

こんにちは、boobyです。ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近、家に帰るとへんな奴(鏡の中の自分)がいて毎日戦っています。
あいつはいったいだれなんだ!!!
どなたか教えてください。

さて、今回は2015年9月に新発売!キュリアス コレクションの新シリーズ「キュリアススキン」をご紹介します。

20150919_03.jpg

見本帳表紙、盛り上がってます!!!

20150919_01.jpg

鮮やかな色と高級感のある手触り、16カラーです。
手触りは少しプライクに似ているような気もします。

20150919_02.jpg

UV盛り上げにも、箔加工にも、エンボス加工にも、オススメしたいところですが、
印刷や加工に適しているかいうと、扱いにくい用紙の部類になると思います。
順次、テストします。

最後に、いろんなことにチャレンジしている僕は、遊び場(喫煙所)で、
世界最高の夢舞台「マスターズ」に出場するためにゴルフの特訓中!
なんてね・・・

20150919_04.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
タグクラウド
カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード
QR