本年も御愛顧ありがとうございました。

こんにちは、ブービーです。犬ですけどおサルさんになってみました「ウッキッキ~!」
ちょっと無理があるんじゃない?!と僕は思ってます・・・けど、オヤツの為ならなんでもやります(笑)

さて、2015年デコカードの営業は終了いたしました。
本年も御愛顧ありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



2016年の営業は1月5日(火)、9時からとなります。
※メールでのご返信は5日以降順次ご連絡させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
※「オリジナルセレクト用紙見本」の発送についても1月5日(火)からとなります。

それでは、皆様良いお年をお迎えください \(^^)/ ウッキッキ~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
タグクラウド
カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード
QR