<年賀状> UV印刷(白インク)

毎年ご利用いただいている spasso+ 様 年賀状のご紹介です。

20160125_01.jpg

Designed : spasso+ 様 (spasso-plus.net)
印刷/加工 : 黒田印刷株式会社 (kurodaprint.co.jp)

20160125_02.jpg

- 仕様 -
サイズ : 100×148㎜
用紙 :ハイボーンA、 ストリームMG
印刷 : 宛名面/オフセット印刷(特色シルバー1色)、裏面/インクジェットUV印刷(白インク+黒)

<過去の商品紹介はこちら>
2015年作品紹介ページはこちら
2014年作品紹介ページはこちら
2013年作品紹介ページはこちら
2012年作品紹介ページはこちら
テクスチャ加工の型抜きの名刺はこちら

【デコカードより】
毎度ご利用頂き誠に有難うございます。
今回の絵柄面は当初、オフセット印刷の全面金刷りにてご相談いただいておりましたが、
ゴージャスをプラスしたいな~と思い、用紙見本帳のロッカーを開き、ガサゴソガサゴソ・・・ペラペラペラ・・・
「このデザインにはこれでしょ!これ~」と華やかな金色の特殊紙をご提案させていただきました。
アルミ箔を貼り合わせエンボス加工が施されている用紙となります。
また今年も個性的な年賀状に仕上がり嬉しいです♪ ←あっこれ私の意見です(笑) スミマセン

来年もまたお待ちしております \(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
タグクラウド
カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード
QR