「デザイナー、プロの現場の創意工夫」

本日(2016年03月23日)発売、「デザイナー、プロの現場の創意工夫」に
弊社の特殊加工が掲載されました。

DSC08220_480.jpg

ぜひご覧ください。

→ 発行社website
→ amazon


そしてーーー

こんにちワン、久しぶりの登場!ブービーです ^^
最近はお家でお留守番 ( 一一) 皆と遊びたいな・・・

20160323_01.jpg

僕、来月で1歳になるんですよ。
お手、おかわり、お座り、ふせ、待て、パックンチョ が出来るようになりました。

先週末は菜の花ロードでお散歩してきたよ♪

20160323_02.jpg

20160323_03.jpg

クンクンクン・・・
春の香りがいっぱい!気持ちいいなぁ~

この一面に咲く菜の花は自然にはえたのではなく、流山のはなさか爺さんがお孫さんの何気ない
「じじ、もっといっぱい咲いていたらきれいなのにね」という一言に
10年以上の歳月をかけてコツコツと増やしていった菜の花畑だそうです。
一面に咲く菜の花、本当に素敵でした。
是非、訪れてみてはいかがでしょうか。
-------------------------------------------------
江戸川土手の菜の花「流山の花咲か爺」の実話 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CzYsRDT2CVc
-------------------------------------------------

20160323_04.jpg

僕、カメラ嫌いなんですけど・・・な顔してるかな (-"-) 
なかなか、自由に動き回るブービーを撮るのは難しい・・・
次回はオヤツをいっぱいあげながら可愛い写真を撮るぞ!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
タグクラウド
カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード
QR