<ショップカード> 箔押し加工(圧強め)+小口Wボーダード加工(縁取り0.7mm)

<ショップカード> 箔押し加工(圧強め)+小口Wボーダード加工(縁取り0.7mm)

今回はショップカードのご紹介です。
名刺よりも大きく、はがきよりも小さいA7サイズでデザインされています。
箔押し加工の圧を強め」とご希望がございましたので、強めに圧をかけ箔押しと同時に凹みをつけています。裏に影響が出ない程度に圧をかけ、ロゴを指で触ると凹みを感じる!これがポイントです ^^

三軒屋万智風に(髪がブワっ)
「この凹みを触りたければソラノイロへGo~!」、、、なんちゃって失礼いたしました m(_ _)m

20160920_03.jpg

素良 様
印刷/加工 : 黒田印刷株式会社

20160920_01.jpg

- 仕様 -
サイズ : 105×74mm
用紙 : GAボード-FS ホワイト 260kg(紙厚約0.43mm)
印刷加工 : 表面:箔押し加工(2色)、裏面:オフセット印刷2色、小口Wボーダード加工(縁取り0.7mm)

20160920_02.jpg

【ご意見・ご感想など‥】
商品満足度評価 ★★★★★
 箔押し、小口染め・紙の質・インク、全てが綺麗に仕上がっています。
デコカード満足度 ★★★★★
 短い納期にも関わらず、丁寧で素早い対応でした。
何通りかの加工・用紙の案に対しても、わかりやすく御見積りもいただきました。

【デコカードより】
この度はデコカードをご利用いただき誠に有難うございました。
商品の仕上がりやデコカードのサービスにご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
タグクラウド
カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード
QR