型抜き挨拶状

--ご依頼内容-----------------------------
型抜き挨拶状の作成
------------------------------------
work_20120411_04.jpg

work_20120411_03.jpg

挨拶状
design:株式会社 penq
printing:4/1
size:150×209mm
paper:ファーストヴィンテージ.リネン.270

【ご意見・ご感想など‥】
紙やサイズにこだわった分少しコストはかかりましたが、インパクトもあり好評でした。
ありがとうございました。

【デコカードより】
新会社発足おめでとうございます。
インパクトのあるデザインによって「かっこいい」挨拶状になったのではないでしょうか。
作成中、携わっていないスタッフも皆 手にとっておりました。
型抜きは、瞬時に興味を惹きつけ、手にとり、情報まで読ませる効果があるとスタッフを見ていて改めて感じました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
タグクラウド
カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

DECO CARD 店長

Author:DECO CARD 店長
日々の出来事やお仕事のこと、作品紹介などを掲載しています。

QRコード
QR